おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いやはや、こう週末の度に天気悪いと泣けまんな。
15日~17日は韓国へ行ってたり、仕事もそれなりに忙しおまんにゃわ。

それでも行ってますねんで、記事にはしまへんでしたが、13日(土)は第9戦を淡路島郡家でやってきました。が、ずんべらぼんのボーズですわ。何も書くことおまへんのでな。

今週はというと、昨日は雨予報でしたやろ、お血事してました。しやよって、今日は何が何でも行きたいところ、しかし心配は風。今朝になって現地確認してみると、風無いでとのこと、こりゃ行っとかんとな。

○2月21日(日)8:00~12:00 ホーム4 大潮 

現地に着くとなんや潮はもう下がり始めてましたな、予定では7:40ごろやと思てましてんけど。
今日も竿6本!少ないアタリを何とかモノにしますで。エサはタイランド産バナメイと、コロでよく使った釣り餌の”冷凍大エビ”。

しゃーっと6本出して、アタリを待ちますねんけんど、なーんもありまへん。
1時間ちょっと経って、ワシ、ワカメでも取りまっさ。

ぎょうさん取れますわ。
FB_IMG_1456015543733.jpg

ま、ワカメをクーラに入れようと思ったら、405BXに激震ですわ。
ええのん来ましたわ、しっかり合わせて回収ですじゃ。

09:45
FB_IMG_1456017347877.jpg

ほれほれ、これは特大やで、30㎝はゆうに超えてますわ。
ショーサイですな。

続いて10時15分にコツンアタリでまたもや405BXにアタリ。
25㎝のショーサイ。

11時にも405BXに30㎝のショーサイ、ちょっと痩せてるんでっけど。

11:30 爆風が吹き付けるようになり撤収ですわ。

6本竿を出して、3匹とも釣れたのは同じ405BX。こゆのってよくあるよね。

本日の釣果
 ショーサイフグ 33cmまでを3匹。 

よし、今日はこのくらいで勘弁しといたろ。





コメント
この記事へのコメント
どもです。
相変わらず頑張ってますね!
旨そうなフグですねー。私は今年はまだてっちり食ってないです。
某事情によりブログは一旦閉鎖せざるを得ない状況になりましたが、海には行ってるんでよろしくお願いします。
2016/02/22(月) 06:50 | URL | tarumijin #-[ 編集]
ひさしぶり
久しぶりでんな。ブログ閉鎖でどないしたんかと思てましたわ。
やっぱりフグやで~、冬はフグ。
2016/02/23(火) 12:43 | URL | tarumijinはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/553-2f9a943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }