おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど、昨日はええ釣果やったんで、今日まで行かいでもええねんけど、まあせっかくやし行ってきた。
心配は昨夜からモーレツな下り竜なワテクシ、どうも自己責任ナマレバでやったぽい、この竜は、来た!と思ったら我慢ならんのが辛いところ。釣り場でケツまくらなあかんことにならへんかワシャ心配で・・・

○3月13日(日) 8:00~13:00 ホーム1 中潮 満潮9:17

昨日の状況からいうと、満潮前にバタバタと来るはず。今日も5本竿×3本針=15本のバナメイエビを満潮前のええ時合にドボン。

しっかししかしや。

なーんもあたらへん。隣の虫エサ投げ師も、エサそのままで回収したはるわ。

9:30


10:30
 

11:30


あかん、完全にインケツや。

ほんまね、エサ無くなりまへんねん。


23145461.png
天気はなんとか持ってます。朝あった風もやんできました。




12時頃のエサチェックで、素針が出てきた。
5本新エサに切り替えて投げなおしじゃ。

 ほーれほれ、ようやくのアタリや。エサかえて即の遠投竿に当たってきましたデ。


DSC_1931.jpg

ショーサイ 30㎝


5本全部を遠投に投げなおして、続きを期待しまんねんけど・・・・・


13:30 ヤンペじゃ。


本日の釣果
 ショーサイ30㎝  1匹









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/555-1ba46e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }