おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど、週末1回は海を眺めんとな。

○3月26日7:00~12:00 ホーム4 中潮8:20満潮

しっかし寒いわ、ってか冷たい。真冬もかわらんで。

今日もおんなじセットや、シャッと用意して高級バナメイエビをドボンですわ。
今日の作戦は、フグは投入直後によく食ってるような気がするし、スーキー狙いではよく言いますやん、オモリの着水音でフグが寄ると。せやよってに、待つだけやなくてシャクリを定期的に入れてみようかと思てますねん。

ほんだら、1回目のシャクリでズンっと乗ったがな。

FB_IMG_1458945098205.jpg
25,6ってとこですか。

1投目で釣れたもんで、今日はいけるんかとおもいますやん。
それがそれが・・・・
その後は沈の黙ですがな。

20㎝ちょっとのん拾って、他に二回あたりは見たけどフッキングには至らず。

ほんまフグ釣り師のワテが言うのもなんやけど、ベラ、小フグのエサ取りが出てきたようでっせ、エサが残りまへん。
こうなってきたら、投げカットウの研究を進めねばなるまいて。

腹減ったし昼でおわりますわ。
DSC_1952.jpg
 きれいに身がいて。テッサでよばれますわ。

本日の釣果
 ショーサイ 26㎝、22㎝



他のちょーか
 DSC_1953.jpg
バーゲンですわ。
 ブリ狙いに行きたいな。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/558-a4d0aa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }