おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今朝は4時半出発で須磨へ。

漁港西~海釣り公園までの突堤には意外にも人がおらず、
5時にはそこの一本で釣り始めた。

ベラ、てんこちに混じって、ピンギスが混じる。
こんなんも
Image006_20090620113758.jpg
ピン・ピン・てんこち(しかし小さくて見えへんがな)

今朝は風が強くって釣りにくい。Tシャツ、短パンでは寒くってやめたのが07:30。
とっとと帰りました。

Image009_20090620114055.jpg

ほんま小さいなあ~。

帰って1時間ほど寝て、寒いので熱を測ったら38度。
お馬鹿でした。昼から、大人しく寝ます。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ




コメント
この記事へのコメント
No title
ちいさいですねー

まぁ、よく針に掛ったもんですねー

2009/06/22(月) 00:00 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
6号の針でも、あたりはあっても乗らないことがしばしばです。
ハゴさんはもう元気になられたんでしょうか?
あっしはどうもこの釣りから体調が優れず、今日は出社しているものの頭が痛む・・・
2009/06/22(月) 12:38 | URL | #-[ 編集]
こんちわ~
先週、先々週と暇があれば須磨~明石周辺を覗きましたが釣れてませんね~。
ピンすら釣れてませんでしたよ。
イワシやアジも釣れんゆうて、みな嘆いてはりました。
ちょと今年は変ですね。
2009/06/23(火) 11:47 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/56-adc9657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }