おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ほんまあれでっせ、テッサも飽きてきましたわ。それでも他に釣り物ないし、やっぱりうまいしな。
行ってまっせ。


○4月9日(土) 7:00~11:00 ホーム7 中潮 7:45満潮

FB_IMG_1460243335913.jpg


ホームながら初めての場所、底はゴロゴロ、根掛かり連発ですわ。
しっかし、1投目からヒガン様ゲットン。  も、それっきり。

うーん、投げたときにガイドにPEが絡まり、プロサーフの3番SICガイドが破壊。
FB_IMG_1460245510053.jpg
あちゃちゃ。

仕掛けロスト多くてとっとと退散。

FB_IMG_1460251330749.jpg
こまいほうは、隣のおいやんがくれましてん。

DSC_1969.jpg
やっぱりヒガンのテッサはうまいの~。トラには負けまへんな。

○4月16日(土) 8:00~12:00 淡路・福良 長潮 9:30満潮

ホームは混んでいると予想(ヌーチーのシーズンなんでね)。
ドロガメ親方と福良へ遠征ですわ。
以前からフグが濃い印象があって、久しぶりに行ってみたかったんどす。


DSC_1970.jpg


FB_IMG_1460762288199.jpg
あーあかんあかん、めっちゃ浅いがな。
すぐ底やし、回収中も底擦るわ。

かといって、ドライバーのドロガメ親方は酒飲んえしもてるし、車はつかえまへん。
ちょっとだけ移動して・・・・

FB_IMG_1460766905985.jpg

こっちならなんとかなるかも。。グーグルマップで目を付けた場所ですねんけど、こっちはちゃんと深さおましたわ。

ちゅうてもなかなかアタリまおまへんで。
なんとか潮替わりのタイミングで30㎝超級のヒガンゲット。
その後もアタリは続きますねんけんど、乗りまへん。
それでも10時半過ぎに小型のヒガン追加ですわ。


FB_IMG_1460774573090.jpg


あー天気もええし、酒も回って気持ちよろしいわ。ヒガンのええのんも拾ったしな。

帰りまっさ~。

コメント
この記事へのコメント
ドモです。
ええ調子ですねー。てっさ美味そうです。
今年は良さそうな感じですね。
2016/04/17(日) 17:49 | URL | tarumijin #mQop/nM.[ 編集]
>tarumijinはん
久しぶりでんな。あのフグはうまいで~、潜ったときに採ったらぎょうさん取れますやろな。うまいで~。

2016/04/19(火) 12:40 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/560-58833138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }