おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まったまった松田聖子や。
前回から1か月、この日のためにおもろくない仕事にも耐えてきたんじゃ。
前日の釣果はヒラマサ含め爆釣や、ほんだらワシも爆釣に決まったも同然や。
ほんまに期待で前を膨らませて、気張ってきましたがな。

4時半に集合して神戸を発ちましたで、

4時52分 快調に山陽道を抜けて
FB_IMG_1461354734773.jpg

舞鶴道に入ってしばらくすると、やっぱりか・・・
DSC_1988.jpg
ガスりますな。

それでも、現地は7時過ぎに到着。予定通りや。

この日は会社のジギングの会12人での仕立てだす。
ワシはミヨシ手前の陣取って、キャスティングも視野に入れてますねん。

8時頃、網野を出港していきまして。
FB_IMG_1461365624347.jpg
ええ天気ですわ。
午前中は酔いもあって(ドライバーではないので車中飲んでました)ずっとTシャツでも気持ちよかったわ。

間もなく、間人沖くらいやったっけ、3-4本上がりましたな。ワシとちゃいまっせ。

その後も間人~中浜の沖合をうろちょろ。
なかなかワシにはあたらんのに、ワシの背中越し右舷でブリが上がりましたわ。

なんとか10時半くらいやったっけ、ワシにも1本。メジロですけどな。

12時半を回って、いよいよ白石へ。
本命ポイントなはずやってんけど、午前中はええ情報がなかったようで、いよいよに午前中の場所も感度でなくて転進ですわ。
カップ焼きそばよばれてエネルギー充填や。

しっかししかし、午後はあかんな、もう腕あがらへんで。
周りは何本か拾てたけど、ワシはええとこなし。ミヨシはブリ上げるし・・・・
3時前で西へ西へ。

4時過ぎ、網野沖で鳥山。
ラストチャンスや・・・ってワシやのうて、またミヨシに小ブリ。あ~~。

なんとまあ、このままエンドですわ。

DSC_1989.jpg
お疲れさんどした。

12人乗船でボーズ3人。
竿頭は鰤、小ブリ、小政2、メジロ。
ワシはメジロ1匹。
 腕の差がハッキリしましたわ。ワシ、シロートの部ですわ(泣)。

このままでは終われん。半月以内にリベンジや!


DSC_1990.jpg
たったの1本ってか。

DSC_1991.jpg
おいしくよばれましたで。


よーし、今日はこのくらいにしといたろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/561-ed174663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }