おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いよいよ春最終戦ですわ、っかほとんどもう夏ですけどな。

この日は網野のラスター。平日ということもあって空いてますわ。

○6月10日(金) 8:00~16:00

ほんまええ天気でしたわ。前半はさっぱり、10時を過ぎて白石へ。ここからですわ。

まずは中層のロングジャークでゴン! ジグはジグパラロングの200赤金
真鯛54㎝

次はメジロこれまた中層でゴン! ツダさんバスター200ブルピン
メジロ64㎝


次は鳥山付近で同船者2人ががブリ各1匹を上げた後、ワシにもゴンッ!
掛けた直後にブリ確信、ギャーーーーーとラインを引き出してくれますわ。
長さは87㎝と平凡ながら、よお肥えてますわ。

最後は、どボトムであたり。掛けてゴンゴン、しっかし明らかに青物ではないんですな。
また真鯛ですがな。60㎝
きれいねんけどな、立派には見えるねんけどな。
 あんまりおいしいことないな。

DSC_2125.jpg
最終戦で釣れてよかったですわ。

DSC_2126.jpg
キレイねんけどな。

DSC_2128.jpg
タイの刺身はさておき、ワテはこっちの方がよろしいわ。

DSC_2124.jpg
十分ですやろ。今季はこのくらいで勘弁しといたるわ。


DSC_2129.jpg
ブリの胃袋、浮袋、シラコ・・これもええアテになりますわ。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/568-a2d87a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }