おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いやはや、前回のチョーコーは6月19日どすか、20日も行ってなかったん?鈴木さんに遊んでもらいに行ったような気もするけど、ま、先月からほんまにインケツやねん。仕事がダメダメですよって、週末も会社に行ってたり、平日は仕事終わるんも遅いし、週末はヘロヘロでしてん。ちょっと落ち着いてきたんで、(まだまだいろいろあるねんけど)、行ってきましたで。ほんまやったら前日夜はウナ・アナと行きたいところですねんけど、リハビリや。無理せんとこ。


○7月10日小潮 5:30~9:45

今日はひとりや。東二見発でF師匠は出てるけどな。
朝二度寝してしもたんで、ちょっと遅れたけどな、5時半には出たと思うわ。

[広告] VPS


今年からはエサはやめじゃ、スッテにエギのみで勝負しまっせ。
ちゅうてもや、1年ぶりなんでなカン悪いで。しかも昨日までの大雨で水潮が心配や。

去年は東二見で爆釣してたんやけど、昨日乗り合いに乗った人に聞くと、江井ヶ島~林崎アタリと東寄りならしい。
てなわけで、ワシも八木のあたりでやりますわ。
なかなか当たらんかったんですけんど、ポイントに入ると連発しまんな。こりはカンピュータでは辛い。

8時過ぎの潮代わりまで江井ヶ島まで流して、何とかツ抜け。デカいのんが混じればうれしいとこですけんど、どれもコマイコマイ。

潮替わり直後もなんぼか拾いましたけど、マンダムや。

DSC_2175.jpg

よーし、今日はこのくらいにしといたるわ。


しっかししかし、こっからが大変でしてんで。
車がぬかるみにハマって、出れしまへんがな。

FB_IMG_1468115356710.jpg


ジェットスキーの兄さんらが手伝ってくれたりしましてんけど(ありがとうございました。もう水上ゴキブリなんていいません。)、アカン出れしまへん。

こんな時に年会費はろてますがな。(任意保険にもついてるけどな)。
DSC_2178.jpg

はよ来てくれて助かりました。

本日の釣果
 真ダコ 15匹

また来週!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/570-e9b73d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }