おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
毎朝のTV は、すまたん見てますねん。

買いましたがな。うまいやん。
DSC_2179.jpg


7月16日(土)4:30~10:00  中潮 満潮5:30

チームドロガメのタコ初戦や、ドロガメ親方もやる気ですわ。
DSC_2182.jpg

シャッと用意して夜明けの海を走りまっせ。
始めたころは潮が早くてダメダメ、アンカー入れてもね。
しゃーないんで西へ走り、江井ヶ島禁漁区南もやりまんねんけど、ダメ。
船団は二見沖に集結してるんで、また転進。

ようやく二見で釣れ始めましたわ。
前回より小ましなサイズもおるものの、kgは行きまへんな。

ポツポツ拾って、
DSC_2183.jpg
これくらいで勘弁したるわ。


DSC_2184.jpg
タライ一杯にはなったしな。

DSC_2186.jpg

うまいの~

本日の釣果
 マダコ 19匹

今日もスッテとタコエギですわ。
ダイソーのエギも役に立ちましたデ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/571-8307de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }