おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
この季節の天ぷらといえばキスでんな。
ホームでも釣れるはずなんでちょっと行ってきました。

○7月17日(日)5:15~9:00 ホーム4 大潮 満潮4:34

スッピンパワー一本だけ持ってシャッと行きましたデ。
石ゴカイ500円も途中で買うて。

仕掛けは去年巻いた8号くらいのやつ、やねんけどちょっと錆びてる・・・
1投目で15㎝ほどのんがきましてんけど、抜き上げポロリ。
手持ちはもう5号しかなかったんやけど、仕掛け交換して・・

まあ、見えん。老眼辛いわ。うまいことエサ刺されへん。


ええとこ入ったみたいですわ。小さいながら4本針パーフェクト。
DSC_2194.jpg

こりくらいあったらよろしいわ、15㎝ほど。
DSC_2195.jpg

朝の間は素バリなしで上がってましたわ。ピン主体やけどな。

ゴゴっっとええアタリもありまんねんけど、5号では掛かりまへん。
20オーバーもおるにはおりまんねんけどな。

DSC_2196.jpg

こっちは23㎝。
DSC_2197.jpg


子らが巣立ったうちの食卓には十分釣れましたわ。
DSC_2198.jpg

ちょっとキス狙いもj悔しいな。
明日も狙ろたろかい。
コメント
この記事へのコメント
まいどです!
暑い中昼に夜にと気合入ってますねー。
読んでると日本の海が恋しくなります。
酒飲みすぎと熱中症気いつけてくださいね!
2016/07/18(月) 08:39 | URL | tarumijin #-[ 編集]
>tarumijinはん
おっ、久しぶりやね。海外生活してるんか。日本はええで、梅雨も明けて今年も夏や。
ブログはもう再開しやへんの?
2016/07/18(月) 14:00 | URL | dadashu #-[ 編集]
もうちょい海外なんですよ。戻ったらすぐにパトロール行く予定ですが。
ブログは、諸事情により再開できそうにないですねー。
2016/07/18(月) 20:14 | URL | tarumijin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/572-9290282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }