おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。いよいよ開幕や。今年は早いな。結構ええ感じらしいし、期待に前が膨らみますわ。

○7月30日(土) 須磨、八英丸。

朝は早うから行きましたデ。場所取りせんとアカンからな。希望は右艫、どやろかと4時半着。
残念ながら右舷には棒が刺さってる(後でわかったんやけど、この棒は船の棒でした)、左舷は荷物があるし。

しかし大艫が空いてるがな、ここで気張ろ。

DSC_2207.jpg

ひまひま
1469821992935.jpg


さて出船は6時、電車の客があるらしく、定刻出港ですわ。
須磨沖が釣り場やから、20分走れば、”はいやってか~”。

船頭は72mというた気がしたが、底で92m。去年導入の8本よりPEはセッティングでけてないんやったんやな。
今日はイワシスタートですねんけんど、あたりますわ。しかし掛けミス連発。
乗せられんまま、5匹のイワシを消費。感覚が戻らん、あかんわ~。

2流し棒に振ったような気がしますわ。

そやけど1本掛けたらだんだん調子出てきましたで。
9時にはたまってきましたわ。

DSC_2208.jpg

この辺からサンマ投入ですわ。ここまでイワシは2パック使こたしな。

さんまやとアクションも派手にできるしな。ええ感じで掛かってきましたわ。
尾っさん先輩のドゼウも真似しまして、サンマドゼウや。
DSC_2209.jpg
底で粘れるのがええね。


12時15分で プププ~帰りましょか。


20本は取れたと思てんけどな、16本しかおませんでした。序盤の掛けミスが響いたな。
DSC_2210.jpg

一部は嫁に出し、化けて帰ってきましたわ。
おおきに。
DSC_2212.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/575-510d3f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }