おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

このところ、ストロングでんねん。

アジを釣ってドボン。合間にスーキーや。

●7月31日(日) 5:00~9:00 ホーム3

ささっとアジを釣りたいところが、あ~。。。。サバやサバやサバ。
なっかなかアジ釣れん。
アジやと思ったら豆やし。

子サバでもええわ、始めまっせ。

DSC_2213.jpg

スカ二回、エソ1発。どーせ全部エソやろけどな。

ワシが欲しいのんはマゴ様やねんけどな。


ヒマつぶしのスーキーは、ええ感じですねンで。
DSC_2214.jpg


9時過ぎでやめましたわ。


さて
●8月6日 ホーム4 5:30~9:30

きょうもストロングや、前回よりアジは釣れてきますわ。やっぱり上かごやな。

DSC_2216.jpg


今朝も暑いわ。


釣れるで釣れるでエソが。

DSC_2217.jpg

3本釣った。


8時半にもドラグがジャー―ーーー・、あわてて飛びつきましてんけど、ハリスがすっぱり。

なんですやろな、サゴシでもおるんかいな。

ケブラーハリスに変えたら、あたらんねんなあ~。

暑いし定時終了しますわ。




エソはビールのアテに早速変身。
DSC_2218.jpg


さあて、明日はタコ最終戦や。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/576-45742e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }