おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今週末はツレに誘われキス狙いで出撃予定なんだけど、
本当はあっしの脳みそは8月後半からのショアジギなんだよね。
ボーナスも出たし、買っちゃいました。
Image011.jpg

そりゃツインパワ^やステラ欲しいけど。
まあ台湾パワーがどんなもんやら試してみようと。2個買ってみました。

持った感じは”なかなかええやん”です。
お盆明けが待ち遠しいです。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
ハゴトコはナスキーを使っています、
とても、ステラ何て買えません・・・・
2009/07/03(金) 00:12 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/58-2d32c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }