おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
朝も早よから行ってきましたがな。先週はさっぱりな船タチウオでしたけど、大潮直後の中潮やったし、今日は長潮の次の若潮や。新しい潮なんはもちろん、ゆるゆるなんはタチウオ好みだっせ。

○9/11(日) 須磨・八英丸 

朝四時に現着するも、トモ席は既に抑えられてまして、がっくり。しゃーない酒飲んで暇つぶしや。

DSC_2295.jpg

今日は満船や、しかも素人さんポイのが多い。こりゃ大祭り必死やな。

6時前に出港して、おいおいおい、今日は西へ向かうんかいな。(前回は東へぐるっと行ったもんでね)。

IMG_14730938455.jpg

なっかなかあたりまへん。さっぱりあたりまへん。
ガソリン追加ですわ。
IMG_13546841047.jpg


激渋やわ。
前半3本、後半1本。船縁リリース2本。
 相方のYさんも仲良く4本。
今日はボーズも出たんとちゃいまっか。

橋の手前でやったんは初めてですわ。須磨の船はもちろん、大阪、明石の船が大集合でした。
Screenshot_2016-09-11-20-31-23.png

わずかなタチウオは子まぶしでよばれました。
DSC_2297.jpg

コメント
この記事へのコメント
お早うございます。
お互いエライ日に釣行してしまいましたが
これが底で回復しますでしょうから
期待しましょう。
2016/09/13(火) 08:15 | URL | 尾っさん #-[ 編集]
>尾っさん先輩
ほんまどもこもならん釣行でした。次の長潮前日の小潮でリベンジ戦確定しました。なんとか取り戻したいです。
ほんまにこれは底なんでしょうね(笑)
2016/09/13(火) 23:43 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/586-09c8204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }