おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いやはや、また台風ですわ。雨予報やったし、装備の軽いルアーでポン。

○9月17日(土)6:00~9:00 ホーム1 大潮

潮はええし、やぱ魚狙いですわな。JP40gをドッポンしますで。

そうそうにライントラブルでつまずきましてんけど、まもなくドスン!

DSC_2303.jpg
 6:09 50はないなあ~

その後はジグで小エソを拾いながら、もう終わりかな~と感じながらも、ギャロップグロー40gのフック交換した一投目で、
出た、ドスンバリバリや。 7:10でしたわ。

ドラグが鳴りますわ、ギ~~。結構ええサイズでっせ。ロッドもええ曲がりや。

しかしなんやろ、走らんしタイ系か、まさかのエイか? それともボラスレか?と思てたら、すっとフックアウト。

あ~~。


その後、ハゲでも拾おうと、アサリでやってみましたが、

DSC_2304.jpg

あきまへん。君は呼んでないのだよ。


やめじゃ、やめ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/587-9d8f41df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }