おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。
今年はあかんなあ、タチウオは。復活の見通しも立たないので、ワシもタチウオの予定なしや。
てな訳で、ここ2戦は癒しのハゲですわ。ええサイズに大きなって、ええ感じですで。今のところあたり年かと思いますわ。


○9月25日長潮 ホーム2

朝の間はショアジギでナニしましてんけんど、なーんにもおまへんわ。8時からは商売替えや。
ラムーの生アサリで胴付き日本針でやりますねん。

DSC_2308.jpg

南蛮漬け用にベラもキープしますねん。
DSC_2309.jpg

本日の釣果
 はげ 5匹


○10月2日(日)大潮 ホーム5

昨日は土曜日の仕事でメチャ疲れ。用意はできず、今朝は起きれず。
定番のショアジギ+ゲーハーの予定したかってんけど、ゲーハーのみで8時発の重役出勤。
今日もラムーに寄って、アサ~リを買うてから行きましたデ。

釣れ始まるまでしばらくは寂しかったけど、潮が動き出して、ハゲが集まってきたんか、ぼちぼち釣れ始めましたわ。
1653509_n.jpg
こりはちょっとこまいけどな。

11時半まで頑張りました。

本日の釣果
 ハゲ 7枚 

今日は9匹おりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/590-a064ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }