おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いやあほんまにあきまへんわ。
どもこもならん。

○10月10日(月)長潮 須磨・純栄丸

朝4時前に現着したものの、三番手。二番手は相方だったので、左舷艫二番。釣り座はまあよし。

しっかし出船まで1時間半もあるし、ちょっとよばれよか・・・
45648941 (2)

やっぱり1本ではおわれまへんな、二本目突入や。

船長は淡路に行くか、神戸沖にするか迷ってるみたい。ワシ的には神戸沖でよいねんけどな。
結局、神戸沖行きになって、5時半に出港。

ええ天気ですねんで。
45648941 (3)


序盤はあたりはあるものの、乗りまへん。さーっぱり乗りまへん。よっぽどコマイねんで。
45648941 (1)
次第にだんだんアタリもなくなって、こんなとこへ移動。↑↑↑

これって岩屋ですねんで、こんなとこ、例年は来ない場所でっせ。
よっぽど魚おらんねんで。

高切れもあったし、電動もイマイチ調子でんし。
なにより、帰って気付いたのが、150mラインを200mの設定になってたこと。
ほんまこれではあきまへん。

本日の釣果
 たったの3本、しかも細い。

来月までお休みします。
 タチはね。

 
コメント
この記事へのコメント
今晩は。神戸沖はまだまだ不調が
続き、船頭さんもアタマが痛いと思います(*_*)
どこで釣れ出すかですが、行き続けるしか
ないでしょうかね。
これだけ魚影が薄いと手の打ちようが(*_*)
2016/10/16(日) 16:57 | URL | 尾っさん #-[ 編集]
>尾っさん先輩
ほんま、今月は諦めました。オフショアジギングも始まってますんでね。
しっかし、この不調と、不調にもかかわらず、数少ない子タチを釣りに行ってしまっては、来年も思いやられますね。去年もあかんかったし、今年はもっとあかん。では来年は?・・・とね。
1年くらい、全面禁漁にしてもええんかもと思いますわ。
2016/10/16(日) 21:28 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/592-567c031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }