おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
やるでやるで、やったるで~。

○10月15日(土)05:30~9:30

ヘッドライトを忘れ、薄暗いなかセットしまっせ。
今日はジグパラの鉄板から、しっかし小一時間、なんもアタリまへんわ。

で、ジグパラのセミロングに変えてみましてんけど、しばらくは何もなし。
今日はアカン日かと思ってましたら、ドスン!

重量感はあるけど引きまへんな、なんですやろ・・・・

姿を見せたんは、サワラ。サゴシとチャイまっせ。

ま、この魚はあんまり引かんよってに、なんなくランディング。


おー、悪い顔してますわ。
DSC_0027.jpg

DSC_0026.jpg


ワシ、こんなええのん釣ったん初めてですわ。

しっかし、この後はエソ1匹のみ。


8時からハゲを始めましてんけど、これまたダメダメ。
アサリは冷凍したらあかんね~、ズルズルや。

ええのん拾ったし、もうええわ。


結構おまっせ。
DSC_0034.jpg

80ってとこやな。
DSC_0036.jpg

サワラと言えば、やっぱり刺身やな。
腹身は真っ白、うまいわあ~・
DSC_0037.jpg

ささ、また明日。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旨そうなん拾てますねー。
最近えらく濁ってますけど沖の方も濁りきついんですか?
2016/10/16(日) 13:44 | URL | tarumijin #-[ 編集]
>tarumijinはん
サゴシはなんてことないけど、サワラはうまいわ~。
濁りはそうやな、なかなか取れへんな。水が入った感じがまだするわ。
日本に帰ってきたんか?
2016/10/16(日) 21:25 | URL | dadashu #-[ 編集]
やっぱですかー。せっかくのええ時期やのに…
日本おりますよー。相変わらずいつものところでパトロールです。
2016/10/17(月) 09:36 | URL | tarumijin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/593-1fe80b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }