おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日のサワラに引き続き、という思いもおましてんけど、そんなにええことは続く訳おまへん。
それよりは、きのうさっぱりワヤのハゲリベンジしとかんとな。

○10/16 8:00~11:30 大潮  ホーム2

今日は生アサリにハマグリも用意しましたデ、昨日は冷凍(生)アサリで撃沈でしたからな。

しっかし今日も序盤は苦戦でしたわ、エサはなくなるけどなんも釣れん。ほんま瞬殺でしたわ。

仕掛けを食わせ胴付きから、カットウもどきに交換して数投目、ようやく手のひらゲーハーが釣れてくれました。
しかも、エサ針の丸セイゴ20号にな。

そっから、両方の仕掛けを使いながら、なんとか昼までに9枚、ワシの夜のお友には十分釣れました。

DSC_0041.jpg

DSC_0042.jpg

今日はウマヅラ2枚混じりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/594-68efdc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }