おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いやはやストレスが溜まりますわ。なんとかやっていけるんは、週末のお楽しみのお陰ですねんで。
行っとかんとあかんやろ。

○20161022 05:30~10:00 小潮 ホーム4

ま、な。朝は一発あるかもしれへんから、ルアー投げますねん。
6:00 JPロング40gにゴゴン!、しっかしひかへんな。
タチウオF3

FB_IMG_1477085055405.jpg


その後は7時半までそれらしいのはナシ。
ここからはゲーハー狙いしますねん。
仕掛けはカットーもどき、エサはレートーウミエビからスタート。

幸先よくマルハゲを掛けて、その次はヒガンフグ、さらにはコモンフグ。20㎝には足りひんけど、もちろんよばれられるサイズや。
その次はチヌでも掛けたみたいで、PE1号切って行きましたわ。
ちょっとこの変態カットーもどきに、おっさんハマってしまいましたデ。

その後、根掛かりロストもあって、手持ちの変態仕掛けがなくなったんで、食わせ仕掛けとアサ~リに変更。
ぼちぼちハゲが釣れますねんけど、ここで一発ゴゴン!
浮いてきたんは、30㎝超のヒガン様。
抜けへんので、タモタモで掬いましたわ。
ええサイズでっせ~

FB_IMG_1477094733723.jpg


その後、隣の投げのおいやんに、ショウサイを1匹もらいました。
しかし、ショウサイはまだ痩せてるな~。夏前産卵やからな~。

FB_IMG_1477097366004.jpg


10時で終了でっす。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/595-83170b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }