おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど、さむうなってきましたな。しっかし水温はまだまだ高おまっせ。
今季はまったハゲフグも、水温が下がるまでのお楽しみ。ここはやっぱり行っとかんとな。

〇11月5日(土)5:00~10:00 中潮 ホーム2

先週からバイクの具合が悪く、心配ですわ。油ダダ漏れですねん。明日はあかんな~。

暗いうちからグローなジグを投げます。タチがおるんはわかっているので、ワイヤー付きですねん。
数投目で早くも、ガガッっとF3.。

しっかしその後は続かず。鉄板に変えたり、ひたすら投げます。

まだ暗い6時。ひっさしぶりにええアタリや。
がっつり掛けて、慎重に上げますわ。

70496297_n.jpg

50㎝はないけど、ひっさしぶりの須磨の青もんですわ。

6:18 またしてもアタリ。ガガッと・・・・残念ながらフッキングしきれず、間もなくばれた。。
引きとリーダーの傷から、サゴシ・サワラではなかったかと思うね。


日が上がってからはなに事もなく、7:30で商売替え。

もちろんハゲフグの変態カットーですわ。
しかし、きょうはあきまへん。フグは釣れまへんでした。

本日の釣果
 タチ F3 1本
 ハマチ48㎝ 1本
 マルハゲ 8枚


明日は船に乗ってきますわ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/597-cc467a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }