おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いやいや、船タチで束釣りなんてとんでもない釣果をみてしまい、そりゃその気になってしまいますがな。
しかも前日にいつもの船は予約できてしまったし。
期待に前を膨らませて行ってきましたデ。

〇11月12日(土) 純栄丸

なんとか右舷艫ゲットでええ感じどす。行けるんちゃいますのん。
天気もええしな。
DSC_0108.jpg

この日はサンマオンリーでやるつもり、活性がええ時はなおさら。

ほんの20分ほどで釣り場到着。
早速ドボンでアタリもおましたか....ぼちぼちな反応、ぼちぼち釣れますわ。
7:00 3本。

ほんまええ感じであたってきます。
フォールにええ感じ。
9:00 13本。

なんとか気張れば30本行けそうな感じですねんけんど、こっからがしっかししかしですわ。
失速も失速、さっぱりマンダムでんがな。
アタリはないこともないけど、なかなか出まへん。誘いに誘いますねんけど、もう手づまりですわ。
いやはや 10:30 17本。

ほんまええ天気、船もえら混みですわ。
DSC_0109.jpg


さらにこっから苦行ですわ。
あかん、あかん。船長もなんとか釣らせたろうと13時まで残業してくれてんけど、2時間半1本も取れず。
ほんまあきまへんでした。

この日は電源ターミナルの接触不良で、魚を掛けていながら電動巻けずにバラシが2回。
途中バッテリー借りたり、隣の電源使ったり、なんとまあな感じでしたわ。みなさんターミナルの錆対策どないしてはりますのん?


この日の釣果
 17本
 しっかし、型もコマイわ。

DSC_0110.jpg









コメント
この記事へのコメント
今晩は。
土曜日はお疲れ様でした。
潮の大小で差が出て来ましたので
釣行が予想し易くなりましたね〜
次の小潮時に爆発させて頂きたいと
思います。
2016/11/14(月) 21:33 | URL | 尾っさん #-[ 編集]
>尾っさん先輩
こんちわ。
タチはさっぱり読めませんね。
昨日もいいはずだったので、気にしながら日本海ジギングに行ってました。友人らは仙正丸でまさかの撃沈。読めません、ってかもう南下したんかもしれませんね。
2016/11/27(日) 09:23 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/599-f24f0a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }