おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
あかんわ。連敗や。

○1月21日(土)8:00~10:00 ホーム④

朝は何とか雨も持ちそうで、行ってみたものの、現着時にパラパラ。そのうちザー、アラレまで降る始末。
とっとと退散しました。

胴付きコマセ付き投げという変態釣法で、アタリは二回あったものの乗らず。
雰囲気あったのに残念ですな。


○1月28日(土)8:00~11:30 ホーム⑥

ええ天気ですわ。
1月末やというのに、風もなくポカポカ。
257407320667_n.jpg
 
しかしアタリはないんですわ。
3時間ちょっと気張って、1発だけ。
しっかり乗せたはずが、リール5巻きくらいで、サイナラ~。ゴンゴン頭振って、ヒガンフグ確定やったのにな。

ちゅうか、今日はババ濁り。
先日の雪水が川から入ったか?濁りとともに冷たさも入ったみたいで、魚の活性はダダ下がりなようでんな。
須磨は浅いからもう10度未満に水温が落ちたかもね。低いなら低いなりで落ち着けば、また食うでしょうがね。
来週に期待ですわ。

てなわけで、二連敗どす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/606-bb7f610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }