おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いやあ、このところ釣りに行けてしまへんでしたんでね、ちょっと調子おかしいわ。
昨日も土曜日ながらなんですわ、朝起きたら完全に二日酔い。とても運転できる状態ではおまへんでしたわ。
てなわけで、今日日曜日は気張ってきましたで。

○2月19日(日)8:00~12:00 ホーム② 小潮

今日は本気の投げ竿2本に、アナゴ竿3本の計5本体制でやりまっせ。
変態仕掛けは2本だけですわ。
エサは、いつものアルゼンチンにブラックタイガー、甘エビも仕入れましたで。

DSC_0275.jpg


なっかなかアタリがなく、ヒマヒマ。
しっかしようやくゴンゴン来たのは9:40、本気竿。
かなりの大物ですわ。

しっかりかぶりついたはりますわ。
DSC_0278.jpg


DSC_0276.jpg

ほんま腹パンパン、30ほどのヒガンですわ。
んまいテッサ確定ですな。

なんかエサもなくなるようになって、陽が出てきて活性が上がってきたようですな。

10時、追加のヒガン20㎝

10時過ぎ 暇つぶしのワカメどっちゃり。

11時、また追加のヒガン20㎝

12時、居食いのショウサイ30㎝


腹いっぱいですわ。
テッサに、カラアゲ、テッチリですがな。

DSC_0280.jpg

DSC_0282.jpg

DSC_0281.jpg


本日の釣果
 ヒガン 30、20、20㎝
 ショーサイ 30㎝  計4匹

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/608-1034882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }