おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いよいよ春めいてきましたな。
ヒガンフグも産卵期でええ季節や。
ま、昨日は仕事で行けずでしたよってに、今日こそはと言ってきましたで。

○2月26日(日)7:30~11:30 ホーム6

ま、いつもの仕掛け、いつものエサでやりますわ。
今日はドロガメ親方も一緒で、運転手はおるんで、酒よばれながら気張りますわ。

16997870_128795565.jpg


間もなく8時半に激震や。
ええ感じでゴンゴン首振ってまっせ。

16804297_12879999077_o.jpg

ほれほれ、ヒガン30cm。


続きまして、9時前にも同じ竿に激震で、同型追加。


10時に20㎝の小型ヒガンを追加。

その後もアタリは二度、三度。しっかし10時ごろから予想外の風でアタリがイマイチ取れましぇん。


うーーーん。
11時半でヤンピ。
ワカメ拾って帰りました。

本日の釣果
 ヒガン 30㎝、30㎝、20㎝ 計3匹

また来週!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/609-cee8f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }