おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
明日は朝から某所で、ショアジギ~、狙いはサバサバ~。
そんなに釣れる訳もないので、サビキも持ってくよん。
レンガも3個ばかり仕入れるか、在庫も2個あるけど、息子も突撃するとゆうてるし。
ドバドバ撒いたんねん。

刺身に、キズシに、味噌漬けもええなあ、干物もありか。
アニサキスが怖くて、サバが食えるかってーの。やっぱり刺身だね。

ま、そんなに釣れまっかいな(苦笑)。

明日報告します。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
アニサキス・・・めちゃ痛いよー


経験者談・・・・
2009/07/17(金) 23:48 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
>ハゴさん

胃壁に突き刺さって暴れられるとたまらんみたいですね。
あっしはそんなに重症は経験していませんが、中毒症状は何度か経験ありです。
先月も痛い(気分悪い)思いをしたので、先日のサバは活け締めして、すぐに内臓をきれいにして持ち帰りました。
北海道といえばコマイやホッケなんかもアニサキスが多いようですね、お気をつけください。
2009/07/18(土) 19:37 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/61-22e62beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }