おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
前回から1か月以上もあいてしもた日本海オフショア。
いやあ、おもろくもない仕事も我慢してようやくこの日が来ましたで。
しかし、体調があんまりよろしくない。風邪気味というか、下が緩いというか、カダラがだるい。
ま、それでもアルコールパワーで、なんとか騙し騙しでやるで、やったるでー。

○4月15日(土) F 

会社の仲間4人で神戸を発ち、網野のローソンで買い物。
くじを引けと言われ、引いてみたら2枚ともアタリ、カップ麺とソイジョイみたいなんもろた。こんなとこで運を使ってええんか、ワシ。

この日は乗り合い満船、右舷艫から4人の場所をとって、ワシは艫でやることになりました。

前日までおよそ強風で、船上バタバタを覚悟してましてんけど、出港しても波は穏やか。
とてもアネロンいらずな海況でしたな。

[広告] VPS


潮も結構イッテそうで、ええ感じ。
気合い入れていきまっせ。


しっかししかし、なーんも当たらん。さっぱり当たらん。
昼過ぎて、同船者にはポロポロ上がりだす。
わしらグループはウマヅラハゲに、ウッカリカサゴ。
ほんまさっぱりや。



なんでやーーー



ま、ここ2戦はラスト流しで起死回生のワシや。きょうもそうなんかも?とおもっていると、あっちゅう間に”ラスト1投で・。・・”とマイク。

あかん、やってもた。

日本海オフショアの初ボーズ。しかもグループで達成や。

帰りの車中の暗いこと。

あかんリベンジや。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/614-b2e0ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }