おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
あーこりゃこりゃ。
先月末から日本海は週末の度に荒れ、ワシの予約は出船中止ばっかりや。
GWに日本海に行って以来、ホームでアナゴ1匹の貧果の食らっただけで釣行は他になし、過去こんな5月はおませんでしたわ。
てな訳で、昨日の土曜日も日本海に行かず、こっちも風が強かったし、ワシ完全二日酔いやったんで出撃せず。ようやく重い腰を上げたのは今日日曜日どした。

○6月4日(日曜日)5:00~8:00 長潮 ホーム7 

朝は5時前に現着し、鈴木さんのご機嫌を伺いますねんけど、潮は動かずべったり。現地で今日は長潮だと知る始末。
こりゃあきまへんわ。
釣れる気もせんまま投げ続けても、不用意な扱いでルアーは二個ロスト。あ~あ、何やってるんだか・・
天気はよろしいねんで。

1883684jioijij.jpg


6時半には飽いてしもて、ガシゴン拾い。去年のタチウオ戦の残りサンマを細切りにして、シンプル仕掛けをドボン。
ほんだら、こっちは好調やがな。
最初は入れ掛り。もちろんチビゴンもおるし、だんだんアタリも減ってきまんねんけど。こりゃ楽しいわ。

18839635739hhjkj7115831_o.jpg
こりはチビゴン、でっかいサンマ頬張ってはるわ。


18814862drseesy.jpg
ええ感じどすわ。


チビゴンはリリースして、デカいのだけ5匹お持ち帰り。

癒されましたわ。

しっかし、今月はもう1回日本海に行きたいなぁ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/616-0d416945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }