おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今朝は6時に須磨海釣公園へ。
もちろん、予告どおりのサバ狙い。
アミエビ三個、高級サビキしかけと、ジグで狙います。
しかし、今日の潮は若潮で、なんとも緩い。
カタクチイワシの大群が目前でのんびり泳いで、アミエビを食べてくれます。
これが、決してフィッシュイータに追われているわけでないのがなんとも悲しく、
時間切れの10時には完全に干潮の潮止まりで、イワシさえいなくなり、
周囲のサビキの人は竿をあげたままでした。

そう、完全ボーズですわ。
10号の針ではイワシも小アジもカスリもしません。


Image0031.jpg

連休はまだ二日ある、懲りずに行くか・・・・

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
今週は潮が良くないですね、
回遊魚でもやはり居なくなりますか。
鯖はまだ北海道で釣れません。
あと2日頑張ってください。
2009/07/18(土) 22:44 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/62-5977a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }