おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
雨風予報でしてんけど、朝起きてみれば風無し、雨無し。
これは行っとかんとな。

○6/25 6:30~8:00 ホーム 

えさ光でいつもなら石ゴカイを買うところが、今日はぶっといスーキーキボンだったので、チロリ1000円を投資。
しっかししかし、予定の場所には入れず、浜から。

浜は投げ釣り原点という感じで、気分はええねんけど、あかんで、こりは。

DSC_0511.jpg

おいおい、幼稚園かっ!

しかも、藻が多いの多くないのって。

DSC_0513.jpg

今日は沖には鳥が多くて、青物気配ムンムン。

FB_IMG_1498344430932.jpg


やめじゃやめじゃ。

本日の釣果
 ピン3匹。


某釣具屋がキスが釣れることをアピールしたはりますけど、あれもピンばっかりやしな。
浜からはこんなもんですわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/621-c4dbe61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }