おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
朝も早よから、近所の海にジギングへ。
5時過ぎから投げ始め、6時過ぎにようやくアタリ。
その瞬間、鰯が水面から”ざざっ”と跳ねた。どうやら群れで鰯を追っている様子。
手前までなんとか持ってきたものの、フックがはずれて、さいなら~。
すぐに同じ場所に投げるとアタリ!、乗ったが、すぐ外れる。
三度目の正直で、また同じ場所ですぐアタリ、今度こそあげて。
小さいながらもツバス30cmってとこか。
その後、土砂降りの中(あとで警報が出ていたと聞いた)、9時までがんばってシオが三匹。

Image003~02
ヤマリア ムーチョルチア25g

さっき、ツバスを刺身でよばれました(食べました)。
小さいながらも、とてもうまかった。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/67-47d39602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }