FC2ブログ
おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2021/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
先週のテマネギジマでの撃沈から立ち直るためにも、ここは一発、癒しのアナゴに行っときたいところですわ。

○5月25日(土)ホームG 

山手の家のあたりでも少し風が心配な状況、山でこうなら海はかなりやばい。
しかし、エサも用意したし、とりあえずいっとこ。 18:30

現地でもやはり、やっぱりの風。
投げ釣りにはかなりきつい感じどす。
しやけどせっかくやし、風のある予報ではないので、やむこともあるやろと店開きします。

879456kjl.jpg

19:15には爆撃開始しまんねんけど、爆風で竿先は揺れっぱなし。とてもとてもアタリ取れませんで。
砂交じりの風やよってにほんまたまりませんわ。

アタリらしいのはありますねんけど、大きくは出まへんし。結果としては前アタリくらいで拾いたいくらいなんで、はじいて乗りませんな。エサはなくなるんで、アナゴさんおるんでっせ。

ようやく釣れたんは20時前、そこから3本は拾いましてんけんど、他ははじき倒し。

21時には風もやんだんでツけど、21時じゃあゴールデンタイム終了ですわな。

この日は3本で終了。

 明日は人間ドックで朝はゆっくりやし、もう一発行ったろうかい・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/706-d0556c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }