おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日ゴムボート持ちのツレといつもの場所に出撃する予定だったが、前夜にまさかのキャンセル(天気予報を見る限り仕方ないとも思うが)。渡船のない今日はいつもの場所に上がれなくなった。昨日忘れてきた静ヘッド+R32も回収できない(どーでもええか)。
仕方ないので、久しぶりにアジュール舞子に向かう。

6時にキャスト開始、10~15m先では”がぼっがぼっ”っと、鰯を追ってるスーさんの姿。鰯もとても多くて活性はとても高い。
メタルジグを投げ、疲れてきたらR32を投げるも、なんとも反応なし。引いているルアーのほんの数m横で”がぼっ!”、そのまま続いてわしのんに喰らいつけ!と心臓どきどきさせてみるも、何の反応もない。
人の多い場所だけにスレてるんでしょうか?海面までの高さがあり、しかも柵まであるので、ジグなんてついついダダ巻きになってしまう。”びしっ、びしっ”っと動かしたいのに、あの釣座の高さではルアーが海面をジャンプする(苦笑)。
雨も降り続きストレスが溜まって、何にもあたりのないまま8時ごろにはやんぴしました。

せっかくなので、ワンド奥でオカヅを釣りました。
SBSH0026.jpg
ウルメがおるはずでやってみたのに、ほとんどはカタクチイワシ(頭のないのん)。
イワシは入れ食いですわ。
こやつらも青物?ってか、ヒカリモノか・・

まだまだ盆休みは続きます。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。ぜんぜん投げ釣りやないけどな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/72-91eaae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }