おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今朝も5時前に自然に目が覚め、今日はバイクでGO!

今日はいつもの海岸だが、渡らず陸のテトラから。
6:00、まずはR-32から、一度だけコツコツとしたあたりがあるも、乗らず。
30分ばかりしてR-32の短いのん(名前は知りまへん)をつかって、ワインド。
数投目であたり、上がってきたのはツバス。
その後もR32でがんばったが、リーダーすっぽ抜けでロスト。
ここで、ジグに切り替え。
マリアムーチョルチア25g
数投して、またもツバス、最初はゴミかと思った変な引き、頭にスレでかかってました。
風向きが変わった7:30過ぎに撤収。
SBSH0032.jpg
大きいほうが33cm、だんだん大きくなってきました。

今日はあっさり気分よく終われました。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。ぜんぜん投げ釣りやないけどな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
ツバス???
北海道で見かけない魚かなー
こちらでは、サバが狙えます。

2009/08/12(水) 22:15 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
>ハゴさん
ツバスはハマチの子、ブリの子です。
このサイズは地方名が多いですね。
北海道でもサバは狙えるとですか、こっちのサバば岸からはもう終わりですね。


2009/08/13(木) 02:57 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/73-e686582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }