おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日の釣果を書いたのは昼前なんだけど、出発前に書きかけた記事を流用したので、3:00なんてとんでもない時間に書いたことになったある。ま、こんなことはさておき、

海苔で滑ってこけるなんて、なんともかっこ悪いことをしてしまったんだけど、骨折とか怪我がなくてよかった。しかし、釣り竿は怪我してしまったわけで、これから修理せねばならん。

どんなんかな~
イメージ 3
こんなんです。
石が欠けてしまってます。
こんなではラインは傷ついて、ぷちっと切れますわな。
ジャンク竿からガイドとって修理しましょう。

修理はまたあとで。
でも、明朝も行っちゃうかもしれないんで、今日中に直します。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。今日も頼んます。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
いえいえ、竿のガイドで良かったですね、
体に怪我をするより、よっぽど、いいですよ。


ガイドは簡単に巻きなおせますが、体は簡単に治りませぬ。
2009/08/13(木) 23:22 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
>ハゴさん
ほんまそうです。自分の怪我でなくてよかったです。
今日は打ち身が出てきましたけど、なんてことはありません。
それよりリールの高速巻きでできた、右手中指のマメ(水ぶくれ)の方が痛い(苦笑)
2009/08/14(金) 08:14 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/75-b69efcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }