おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日もいつもの場所でワームとジギング。
狙いはスーさん。ついでに青物。

05:30 R-32でスタ-ト。タチウオが魚信をくれるものの乗らず
06:00 ジグに切り替え、疲れたらR-32と試してみるが、あたりなし。
今日の須磨の海の色は、先日の豪雨の影響が強く残り、トップ~ボトムまで濁ってしまっている。
ほとんど神戸港内と変わらない。(しかし砂浜ではボンクラどもや、おねえちゃんが海に浸かってる)。
07:30 先日ガイドをつぶした竿が2番ガイドから折れた(泣)。80gを投げる竿なので、さすがに修理困難か・・・・




09:00 終了!

あたりは一度もなし!
昨日の記事で、”ちょっと飽きたかな!なんて書いてしまったからかしらん?
ま、ここは濁りが取れるまで無理ですわ。来週に期待ってとこですね。
(すんまへん今回は画像はありません)

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。今日もよろしく。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/77-77db4beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }