おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日の水没波止にも懲りずに今日もいつもの場所へ。
しかし、波止は昨日の隣の背の高い波止にしました。
SBSH0048.jpg

狙いはもちろんスーさん。70cm以上ですな。

今日は6時スタートでR-32から流す、流す、流す。
なーんにもなし。
水の色はよくない。神戸港の色に近い。青物の期待薄。
7時ジグ竿を出し、今日も60gを投げてジャカジャカ、投げてジャカジャカ、投げてジャカジャカ。
おっと、なんかこまいのがかかった、30cmトカゲエソ。
その後、鉛投げてジャカジャカ、R-32投げてクルクルを繰り返すも反応よくない。
今日はじめての場所なので、底の様子も把握できていないし、ジグのロストも3個(泣)。
次に釣れたのは鉛投げてジャカジャカで、またもトカゲエソ。
・・・

10時前、終了!

残念ながらスーさんどころか、ハーさんも釣れませんでした。エーさん二匹のみ。

SBSH0050.jpg




コメント
この記事へのコメント
まいど~
確かに海の色・・・悪いですな~。
もうちょっとしたら、スーさん・ハーさんよりエエのんくるでしょう。

淡路の由良ではブーさんがちょこちょこ来たみたいですよ。
2009/08/25(火) 03:32 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
水没防波堤・・・凄すぎ。
危険な香り。

でも、釣れるんでしょうね。

こちらは只今アナゴのシーズンです。
2009/08/25(火) 22:09 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
>ハゴさん
釣れるってか、怖くて釣る気なんて失せますよ、心折れましたよ。
頼むからすぐ迎えに来て!って感じ。

あっしもアナゴ欲しくなってきました。
このところ長物といえばタチウオしか釣ってませんからね。。
2009/08/25(火) 22:15 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/79-e3dd460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }