おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
二日酔いのまま?目覚めた五時前、準備していつもの場所に出かけた。
6時前、スーさん狙いのワームで釣り開始。
30分がんばるも、タチウオにR-32の尻尾をかじられただけで、何もない。
今日はいつもの須磨の海の色に戻っていて、ええ感じです。
カマスでもかかればラッキーとばかりに、今日はジグサビキ3本針の下に60gのジグをつけて、ビュン、ビュン投げる。数投後、ぐんっとアタリ、足下まで寄せたものの、無念のフックアウト。ハーさん(ハマチ)だろうと思う。
ジグサビキなんて邪道なものははずして、60gだけで投げる-ジャカジャカ、投げる-ジャカジャカ、”どんっ”慎重にあげたのはハーさんには届かない35cm程度のツバス。
投げる-ジャカジャカ、投げる-ジャカジャカを続けると、またツバス。
その後、投げるたびにツバスが上がり、青物ツ抜けかとも思ったが、7時半には勢いが止まった。
しかも雨もざーーーー。
8時台は、ツバスに、エーさんを追加して、9時半終了!

波止の内向きには40cmクラスのチヌがうようよ。
あしたはヤス持参ですな。

本日の釣果。
SBSH0051.jpg

残念ながらみんなツバス(最大39cm)です。ハーさんにはもう一歩でんな。
7匹中一匹はスカリから脱走しておりました。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/80-7aa44fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }