おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今朝もいつもの須磨へ。
しかし、今日は人が多い。多いわぁ~。この時点でやる気50%、だけど折角来てしまったので、釣ってみた。
でも、いつもの場所じゃないので、勝手がよろしくない。釣り座の高いのってなれないわぁ。ジグが水面を割ってしまうやないの。イライラ・・・・・
あたりのないまま8時、R32が着水後、巻き初めがどうも重い。アタリのような、違うような。でもすぐに軽くなり、上がってきたワームを見ると。歯型ついてるやんっ!

名称未設定 1のコピー
冷静に考えてみると、ここは針の出てるところ。
ここに歯があたるなら、針にかかるわな。木ぎれとか、ロープとかゴミをかけただけかも(苦笑)

8時半、完全にやる気ゼロ。
9時前、お片づけ。

ひさしぶりの丸ボーズですわ(苦笑)。

昼からは、ストックしておいたエソ、キビレで天ぷら(練り物の)を作りました。
すり身で1kgもあって、えらいぎょうさんできてしまいました。

ところで先週こんな歯型もありました。
これってなんやろ?タチ?カマス?
名称未設定02のコピー



 


コメント
この記事へのコメント
No title
思いっきり噛まれていますねー

何かなー

北海道と魚種がちがうから・・・

でも、鋭い歯ですねー
2009/09/14(月) 22:22 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
2009/09/18(金) 13:27 | URL | UP #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/86-ddba2595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }