おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日はひどい二日酔いで、釣りには行かず。
夕方に神戸の台所、湊川(東山商店街)へ。
今日はサバが欲しくて行ったんだけど、他の魚が激安で色々買ってきました。
まずはサバ、40cm足らずが二本で500円、安い店のはもっと安いけどその魚屋はモノがよくない。
次はほぼメジロサイズのハマチが片身×3で300円、刺身、ヅケ、照り焼き、味噌漬けになりました。
最後は50cmのサゴシが3本で200円、味噌漬けほか。ほとんどは切り身で冷凍保存しました。いろんな料理にでも使えますからね。

いやはや、こんなに安いと釣りに行く気もなくなりますな。

コメント
この記事へのコメント
No title
まいど。
激、激安ですやん。
こっちは三宮周辺なんで、これぞ魚屋ちゅうのがほとんどありません。
v-209共々ビックリですわ~。
こちらに越して、ずっとエエ魚屋を探してました。
差支えなければ、どの辺りか教えてもらえませんか?
2009/10/18(日) 01:39 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
>ちょい投げはん。
今日の記事にしてみました。日曜日以外に行ってみてください。
2009/10/18(日) 08:21 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/94-75b4392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }