おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨夜飲み過ぎて、起きてみたらもう6時前、しかし体が動かん。
それでも7時に家を出て、お気軽近場ないつもの砂浜へ。
7時半、下げ潮の中、釣り開始。

気持ち良い砂浜だけど、わしはどうも気分が良くない、胸がやけるというか....

そのうち、もぞもぞしたアタリ、あわせてあげてくると重い重い。魚の反応アリ。
上がってきたのはなんと、60cmほどのデンスケ。もう明るいのに。
SBSH0066.jpg

次はとても小さなアタリ、カレイかと思ったら、
SBSH0070.jpg
え~まぢ、アミメハゲ。ちゃんと口に針がかりしてるし。。最小記録でんな。

今度こそ、カレイなアタリ、アオサの中からでてきたのは、眞子様。
SBSH0068.jpg
青虫をほおばってはりました。23cm。これは8時半頃だったか。

次もカレイなアタリで27cm、これは9時過ぎ。
最後は派手なアタリで31.5cm、これは10時。
途中、キス、ベラも拾って、本日の釣果。
SBSH0073.jpg

実釣3時間でこの結果なら、
満足です。
明日も行こうか。

エサ:マムシ1500、青虫500

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。今日もよろしゅー頼んます。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
カレイなんて、この15年は釣りに行ってないです~。
しかも、刺身サイズじゃないですか!スゴ~イ。
今度メジロと交換ってどうです?(^0^)
2009/10/31(土) 16:13 | URL | HA兄弟の兄 #sxdWoEmo[ 編集]
No title
>HA兄弟のアニキ
メジロと交換て~、メジロ一匹にカレイだと10枚くらいでしょうか?
メジロ欲しいが、カレイはそんなには釣れませんで、北海道遠征しようか。
ってか、アニキにはメジロなんて”釣れて釣れて困っちゃう”程度の魚なんですな。これまた、うらやましい限りでんな。


2009/11/01(日) 12:14 | URL | dadashu #-[ 編集]
緑??
お見事です。

カレイ3枚に、得体の知れない緑色の魚。
このサイズを針掛かりさせているとは、参りました。 \(●o○;)ノ

次も期待していますよ。
2009/11/01(日) 23:41 | URL | 雨乞い投げ師 #-[ 編集]
リンクさせて戴きますね。
言い忘れていました。

勝手にリンクさせて戴きました。
今後ともよろしくです。
2009/11/01(日) 23:44 | URL | 雨乞い投げ師 #-[ 編集]
No title
dadashuさん おはようございます。
カレイ3枚ですか。羨ましい釣果です。
ボチボチ釣れ初めてるんですね。
私も週末あたりやってみようかな?
2009/11/02(月) 06:38 | URL | ひとスィー #mQop/nM.[ 編集]
No title
>雨乞い投げ師 さん。
こんにちは。
緑の魚はアミメハギです。あっしもあんなのを釣ったのは初めてですわ。
たまたまでしょうけど、流線12号が口にかかってました。

あっしもリンクさせてもらいますね。


>ひとスィー さん
カレイいい調子ですよ、ただし須磨も播磨もポイント限定なようですね。
マコはおいしいですよ。頑張ってください。

2009/11/02(月) 12:46 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/98-1722c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }