おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日の朝の部は満足したのだけど、その後はよろしくない。

実は昨日の夕方はタチ狙いのワインドで、アタリさえない○ボーズ。

今朝も8時からまたもカレイ狙いで、昨日の場所から数百mばかり離れたところで○ボース。
まあ偵察とばかりに入った始めての釣り座だったのだけど、まあエサ取りのアタリも少なかったわぁ。しかも、ちょっと横では朝っぱらから高校生くらいのカップルが”いやん、ばかん”状態になっとるし、2時間ほどで退散してきました。
ポイント選びは大切ですな、と改めて思った次第です。

雨も降ってきたし(釣り場が空くので)、夕方からはまたタチでも行ってみるか・・・



コメント
この記事へのコメント
開幕から・・・
好調ですやん。
写真から、どのあたりかは何となく分かりますが、3枚釣ったら上等ですやん。
しかも・・・
朝から「いやん、ばかん」見れて・・・
羨ましいですわi-202
2009/11/06(金) 02:18 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
> ちょい投げさん
「いやん、ばかん」はさておき、あの日の朝だけは好調でしたわ。
その夜(タチ)、翌朝(カレイ)、翌夜(タチ)はボーズと3連敗中です(苦笑)、今週末は日曜日のみの釣行です(泣)。
2009/11/06(金) 05:51 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/99-1b4164be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }